オリンピック

気づいたらオリンピックが閉会式を迎えているなんて~!

もう2週間ほどが経ったということですよね?早すぎるよ~!

この間、水泳だったり体操のメダルに盛り上がっていたばかりだったのに・・・!

後半戦はバタバタしていたのもあって、結果すら知らずの状態だけれどもう終わっちゃったんですね。

トレンドに安部マリオとあったから何かと思ったら、まさかのコスプレに笑いました(笑)

でもリオから東京オリンピックへ繋ぐ素敵な演出だったんですね(^O^)

ドラえもんも含めて、日本を代表するアニメやゲームだしユニークなつなぎ方で楽しかったです。

同時に今の技術って凄いんだな~と感心してしまったり。

今回は時差の関係で明け方に速報が入る状態だったから、なかなかリアルタイムでの視聴って難しかったですよね。

4年後はリアルタイムで見られると思うと不思議な感じです~!

時差は無いのも勿論、行こうと思えば東京で見ることが出来ちゃうんですもんね!

わくわくするな~(^O^)

オリンピック

台風きちゃってますね(>_<)

見事に本州に向かってきている・・・。

私の地域は台風直撃は免れそうですが、週末は全国的にお天気が悪くなるみたいなので残念です。

お出かけの計画の人も多くなってる時期だろうし、早くに止むと良いですね!

そうそう、たまに出てくるオリンピックに向けてのニュース。

国立競技場のお金問題は大丈夫なんでしょうか?

決まってからお金が足りないですって子供じゃあるまいし。

そんなんで家を建てる人もいないでしょ。

どんだけどんぶり勘定だったのでしょうか。

あとはおもてなしの制服。

あれはちょっと微妙だと感じてしまいました(汗)

デザイナーさんのコメントもあった中で、必要なイメージとかは良かったと思うんだけど。

こうも詰め込むと大変なことになっちゃうんだな(笑)っていうのかが感想。

ポロシャツ生地なのは良いとして、だまし絵って時点でちょっとアレ。

ネクタイやベストのきっちり感は大事と思っても、あの色じゃお笑いみたい。

みんなに賛同を得られることって難しいにしても私は着たいと思えないな~。