旦那さんの優しさ

付き合っている時からいつも優しい旦那さんですが、体調が悪くなるとそれをより感じることになりますね(>_<)

風邪をひいてしまって、仕事後にご飯を作るのもしんどい状態になってしまって。

仕事場からは帰ってくるのに精いっぱいだったし、何かを買うとか準備をするなんてもう限界だったんですね。

だから自分の為のポカリとか消化に良いものとかも全然手に入れないまま帰宅しちゃったし、そのまま寝ちゃったから、夜は何もない状態になってしまって(涙)

焦って旦那さんにメールしたら、俺のことは良いからとにかく寝てなさいと。

帰宅した彼の手にはポカリや自分のご飯。とりあえずとゼリーがありました(>_<)

何も言ってないのにこれなら食べられる?と暖かいおうどんも用意してくれて本当に助かりました。

弱ってる時って本当に精神的にも参っちゃうけれど、こういう時はやっぱり一人じゃないって心強いなと改めて感じますね◎

今日は飲み会があるそうで、引き続きご飯の支度がいらないのでお言葉に甘えてのんびりしようと思います・・・!

血流改善

肩に貼るカイロのようなものなんですが、ご存知ですか?

今までめぐリズムを使っていて、肩や腰、お腹だったりとカイロタイプになっているものを張って、体を温めていました。

これが気持ちよくて、じんわりと体が温まるので体が凄い心地よいんですね。

と思ったら、母親から紹介されたのが、血流改善というタイプのもの。

仕組みは一緒なんですが、肩にフィットするようになっているので、広々と使えました◎

めぐリズム同様に効果は8時間でしたが、もうね、凄い効き目でした(笑)

凄い肩コリになった時はこっちの方が断然良いと思ったくらい!

肩に貼っているだけなのに、全身お風呂に使っているくらいにポカポカになって、凝り固まった肩がどんどん柔らかくなっていくのは快感でした~!

ちょうどパソコンに向かっている時だったので、そのまま肩コリにならずにその日は過ごせたのでこれはナイスでしたね◎

洋服の上から貼るタイプだけれど、途中暑いくらいになったのでお出かけの時に使うと体温調節が難しそうだな~って感じもありました。

結婚式

DAIGOと北川景子の結婚式が4月末にあるそうですね!

昨日にニュースになっていました。

入籍は年明けの発表だったけれど、昨年からかなり計画的に動いていたんだろうな。

2人とも忙しいスケジュールの中だろうし、色々と準備は大変そうですね。

絶対素敵な晴れ姿なのだろうな、と想像してしまうので中継とまでは行かずとも写真は是非みたいな~と記事に期待しています。

美男美女の2人ですもん。ドレスでも和装でもどちらも似合うんだろうなぁ。

招待ゲストもかなりの量になるそうで、最近の中だとかなり派手な挙式になるかな?

政治関係が絡んでくるのもあってだと、何かと大変そうなのと勘ぐりもありそうですね(笑)

ニュース画像にのっていた北川景子の綺麗さは勿論、ちょっと痩せたかな?と思っちゃうあの細さは、本物をみたらきっともっとキラキラしてるんでしょうね~!

今年は友人の挙式も控えているのもあって、やっぱりこういう幸せなニュースはいくらでも聞きたいなという気持ちになりますね!