結局どっちなの~?

という、スマップの解散報道の消化不良といったら無いですよ(>_<)

騒がれたのは先日のことだけれど、結局その後も記事になることは多いですし、それでいて存続っぽいけれど解散しませんの名言はやっぱり無いままで・・・。

なんだかとても曖昧だし、モヤモヤとしてしまう結果が少し残念です。

そもそも緊急生放送での5人の発言も微妙なものがありましたよね。

キムタクが進行しつつ、他の4人は謝罪の言葉があって、最後のまとめもキムタクだったけれど謝罪や解散撤回の言葉は無し。

それに謝罪の言葉もどちらかというと、会社に向けての言葉だったし、本当にセリフっぽいヤラセというか仕込まれた感じがして、あんな5人を見たかった訳じゃないんだ!という気持ちになりました。

その後に出回っている噂は、果たしてどこまで本当かはわかりませんが、今後特別措置が無くなるとか、とりあえず秋になったら活動自粛だとか、ここにきてマッチが株をあげてきてるだとか・・・。

長くグループが存続していくってやっぱり難しいことなんだろうけれど、また明るいスマップが見られるといいな~。

年明けのニュース

年明けからもう数カ月分の大きなニュースが流れてしまったんじゃないかと思うくらいの情報量だった気がします。

せっかくだったらおめでたい話題や嬉しい方が良いに決まってはいるんですけど、そうでも無かったですね(>_<)

DAIGOと北川景子の結婚はやっぱり嬉しい話題の1つでしたね!

結婚会見もとても好感のもてる形でしたし、2人の感じの良さが伝わってこちらも幸せな気持ちになりました。

数日しての杏ちゃんのおめでたの話題も良かったです。しかも双子!

きっと美男美女の子供なんだろうな~と思いながら、嬉しい気持ちになりました。

けれど、間をはさむように不倫の話題やスマップの解散報道が出たりと、1月の情報量凄いな~と思わざるおえないほどの記事でした。

先日ミュージックステーションに出たそうですが、あんだけだんまりで生放送に出てくるとはやりおるな~と思ったんですが、少なくとも不倫のイメージがあるだにやっぱり良い気持ちはしないですね。

解散報道は本当なのかな?分裂やキムタクだけ残るという記事もあって、今はまだ何もわからないけれど、解散は寂しいな~。

あっという間に

年末年始を迎えまして、明けましておめでとうございます・・・!

もうお正月飾りもだいぶ見なくなりましたね。クリスマスからの流れは早いものです。

福袋や新年の初売り、もうセールが始まっているところもあるのかな?

お買い物は楽しんでいらっしゃいますか?

我が家は福袋は買わない方なんですが、総額いくら相当という文字には毎回惹かれるものがありますね。

やっぱりお値段でいったらお得なんでしょうし、あとは型落ちだったりどうでも良い余り物が入っていたりとそのあたりが我慢できるようだったらアリなのかなとは思います。

昔は買った事があるんですけれど、服はやっぱり着ないものも多くて1度きりで止めちゃったし、靴下やお菓子はわりとハズレがなく使えたり食べられたからこれは良かったなと思っています。

毎年、大手電機屋さんに並ぶ列の話題をみると凄い人気なんだろうし、並んでまで買う価値のある福袋なんだと思うとちょっと心惹かれちゃいますね(笑)

新年早々に風邪っぽくなってしまっているので体調には気をつけたいと思います~!